fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
セルフタイマー(1歳5ヶ月)
タケ坊さまが少しでも楽しく過ごせるようにいろいろお買い物してしまった。

これら↓
     
おもちゃ屋に行ったタケ坊は「アァ!アァッ!アァーーッ!!」と、ほんと恥ずかしくなるくらい興奮して、いろんなものを指差し、走り、踊っていました。

買ったおもちゃはまだうまく扱えないのでさらにタケ坊を苛立たせることになったんだけど。

****

年賀状用の写真を撮るため家や公園でセルフタイマーで写真を撮りまくった!
友達に何枚か撮ってもらったんだけど更なる奇跡の一枚を目指して!

セルフタイマーの場合タケ坊をカメラ目線にするのが至難の業だったんだけど、お気に入りのぬいぐるみやアンパンマンをカメラの横に置くと100%カメラ目線になった。
なんなら笑顔も見せてくれたり。
091205-1.jpg

はやく年賀状作らないとな~~でもまだ上を目指していきたい・・・


スポンサーサイト



2009.12.05 (Sat) 22:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL