2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
卒園
先週末、タケ坊の卒園式がありました。
カンちゃんを託児(園で年中年少のボランティアのお母さんが見てくれる)に預けるのが心配すぎたり、自分の服装がギリギリまで確定しなかったりで、そこまで頭が回らなかったんだけど、、、

めちゃ泣いた!
マスカラをしていったのを後悔するほどに!
何の歌聞いても、誰の話聞いても、こみあげてくる鼻水と涙。
卒園式は本人たちよりも親の思い入れが強いもんね。
子供たちは寂しがるよりも、キラキラしてた。

タケ坊、卒園おめでとう!
150314.jpg
そして早々に始まった春休み、、、
長いよー!!
2015.03.16 (Mon) 22:36
COMMENT
タケ坊くん卒園おめでとう♡
無事病気もせず卒園できたんだね(^^)良かった!
やっぱ泣いちゃうよねー!
幼稚園の三年間の成長具合って半端ない感じする。
何はともあれお疲れさまでした(o^^o)
FROM いつき母 2015.03.21. (Sat) 17:30 URL [EDIT]
>いつき母さん
どうもありがとう^^
泣くなんて卒園式が始まるまで思ってなかったんだけどね。
うちは2年しか通ってないんだけど、それでも心配事は尽きず、、、
それでも大きくしっかり成長してくれました。
FROM mimin 2015.03.23. (Mon) 21:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
