FC2ブログ
2018.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
まだ続く~
めまいが治ってから4-5日の間は調子がよすぎて、子供たちがいつもの何倍もかわいく見えたり、掃除をいつもより多めにやっちゃったり、幼稚園ママさんとの交流に積極的になったりしてたんだけど、ちょっとしたハイになってたのかもしれん。
それが過ぎ去ってからはやっぱりちょっと調子が悪いって感じが続いてます。
偏頭痛になりそうな感じというか。
夕方くらいから気持ち悪くなったり。
口内炎も4個くらいできてるし。
なんかまだまだ体の中は不調なものがたくさんあるのでしょう。

そして昨日はめまいまではいかなかったけど、頭がボワーンとしびれた感じでフワフワで気持ち悪い。
今日は小学校の入学前検診&物品購入説明会で、もう絶対いけないと思ってたけど、とうちゃんが2時間会社を抜けてくれてなんとかなりました。

あー、、、まだまだ続くのかなぁ、、、
これが正しいめまいの症状なのかもわからず、、、
大きな病院とかで診てもらいたけど、カンちゃんいるとそう簡単にも行けず。

141122.jpg
ちなみにこれはカンちゃんの口内炎。
椅子でぶつけたところがこうなった。
ラーメンとかうどん食べるとき泣き悶えてます。


スポンサーサイト
2014.11.27 (Thu) 22:07
COMMENT
だいじょうぶですか?
お久しぶり
ブログ拝見し、
メニエール病の疑いということで
驚いてます。
何かしらムリしてるのではないのかい?
今から寒さも増してくるし、身体大切にしてムリしないように過ごしてね。
FROM chama 2014.11.30. (Sun) 10:23 URL [EDIT]
大丈夫??子育て真っ最中だと自分は無理しがちになるよね。意識してゆっくりできる時間を作ってね!ってこれが難しいよね( ̄ー ̄)
私も時間より…万田酵素とか~ニンニク卵黄とか~ってっとりばやく免疫力あげれそうなもん飲んでごまかしてる。

目眩とか侮れなさそうだし、おもいきってちゃんと病院もいってみては??
FROM かず 2014.11.30. (Sun) 23:31 URL [EDIT]
NO TITLE
鬱注意報なるものが出てましたよー。
急激な気温差・気圧差で、気分・体調面ともに不調感が強くなるそうです。
健康な人でもその傾向にあるから、体調がよくない人は余計にひどく感じるみたい。
miminさん、調子に乗りすぎたわけではなくて、気圧っすよ!気圧!(と思いましょう!)
FROM eri(あっぴり母) 2014.12.01. (Mon) 20:19 URL [EDIT]
>Chama
お久しぶり^^
いや~、無理してるのかわからんよ~
ストレスがあるとすれば、発病前に就職するかで悩んでたとか?あと幼稚園ママたちともっとおしゃべりしたいけどカンちゃん大魔王のおかげでままならないとか?掃除きらいだわーとか?
なんかすごい微妙な感じなんだよねー

厄年的な感じで長年の苦労が出たのかなぁと思ってるんだけど。
ほんと免疫力とか下がってそうだから用心しますわ。
コメントありがとう。
FROM mimin 2014.12.02. (Tue) 14:10 URL [EDIT]
>かずちゃん
いやほんと、ゆっくりする時間ってなかなかとれんよね。
動いてるか、寝込むか、みたいな(笑)
けっこうサプリメントとってるね!
いや~でもほんと健康第一ですわ。

今週こそはカンちゃん連れでも病院に行くぞ!と思ってたんだけど、山陰はすんごい天気悪くて旦那が車通勤に切り替えたので、足がなく、、、。
いつかは行きたいと思ってます、、病院、、
FROM mimin 2014.12.02. (Tue) 14:17 URL [EDIT]
>eriちゃん
鬱注意報とかあるの?!
気圧の影響、たしかに受けやすい(偏頭痛とか)からねぇ。
体調崩しやすい季節で、思いっきり症状出ちゃったって感じかね。

こちらもう雪が降ってます。。
はやく快調になりたいわ。。
FROM mimin 2014.12.02. (Tue) 14:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。