fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
マーキング?
おむつを替えるとき、おしり拭きでおしりを拭いてからちょっとだけ待って自然乾燥させます。

おしりが乾いてからおむつをつけるほうが気持ちいいかなと思って。

でもこれがいつも賭けなのよ。

今日もおしりを乾燥させつつ使用後おむつを丸めていると、

じょぼぼぼぼぼ~~~!

噴水のようにビューっと飛んだおしっこがかあちゃんの足めがけて落ちてきた( ̄□ ̄;)!

気づいたときにはもう遅し。

急いでおむつで蓋をしたけどそのときには止まってました・・・。

ジャージびっしょりです。

ま~畳の上とかに落ちるよりましだけど。

090114-1.jpg
「ゆだんしてたんでしょ~?」

とうちゃんはまだ飛ばされたことないんだって。

かあちゃんは頻繁にあるのになぁ。

引っ掛けられないためのキャップとか売ってるよね。

teepee-02.jpg teepee-01.jpg

そこまでせんでもって感じですが。

次はおむつで止めてみせるぜ!

スポンサーサイト



2009.01.15 (Thu) 23:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL